Google
他HP を検索 Daissy's Cafe HP 内 を検索 Daissy's Cafe Blog 内 を検索


Home  Information  Menu  Music live  Gallary  Links  Okinawa  GuestHouse   DogsHOTEL 

    
シュナウザーたん

沖縄にいるエビアン(ミニチュアシュナウザー)がママになり
かわいい子供たちが生まれました!!
ただいま2ヶ月半!
男の子も女の子もいます〜〜
鎌倉でも家族になってくれる方大募集中です
うちもわんこと生活したいな、なんて方がいらしたら
ぜひお問い合わせください!
daisy’s cafeにも張り紙問い合わせ先あります☆

ころころかわいいですよ。きっと。
成長日記はこちら
http://schnauzer.pet-watch.org/

沖縄カット
20070522_367541.jpg
辻堂テピーハートで沖縄出発に向けてサマーカット中。直射日光を避ける為丸刈りは厳禁!ポイントはお腹のカット。

デイジーデビューエビアン
20070520_366407.jpg
深深夜にデイジーデビューを果たしたevian と主DUCA
Ducaの妹・・evian
20070515_364354.JPG
5年間鎌倉デイジーのお客様に面倒をみて頂だいたDucaに妹evianがやって来ました。 残念ながら兄Ducaがエビアンの仕付け約に任命されたため、鎌倉デイジー出勤は本日最後となります。会いに来てください。
モモがやって来た
20070201_316094.jpg
モモが久々にやって来た。表を眺めて何を思うのだろう?
ダックスCafe
20070126_313313.jpg
手前ミニチュアダックスフントのムーチャン6才と奥のスタンダードのダックスフント、レオクン4才。写真には映っていませんがワイヤーヘヤードの麦君です。ダックスミーティングも楽しいですね。また来てくだい。
ジャックラッセルテリアのサクラ
20070108_305245.jpg
たそがれサクラ
マリブの散歩
20061222_297108.jpg
akiちゃんの愛犬マリブちゃん。デイジーデビューを楽しみにしています。
JKCチャンピオンの子供達
20061222_297107.jpg
両親共にJKCチャンピオンのミニチュアダックスフントワイヤーヘヤードの男の子2匹がDucaの父の家で10月3日に生まれました。。トイレトレーニング完璧、ワクチン1回済み。かなり毛並さすがチャンピオンの子供。ショードクとしては問題ないくらい素晴らしい子供たちですが、ショードクとしてでなく普通に大事にしてくれる飼い主に販売したいそうです。詳しくはデイジーの小坂か090-2768-8045西尾まで

20061222_297112.jpg
湘南夜間緊急動物病院「SEAMeC」のご紹介


鎌倉坂の下にある「なぎさ動物病院」様からおしえていただきました。
動物好きの方への朗報です。知っている方も多いと思いますが、夜間緊急動物病院が片瀬にあるそうです。DUCAもまだ診察を受けていませんが、藤沢市獣医師会(藤沢)と湘南獣医師会(鎌倉・逗子・葉山)が共同で設立した夜間専用動物病院で、緊急時には知っておいた方がよいと思います。
藤沢市獣医師会様、湘南獣医師会様、勝手ながらのご紹介をお許しください。

湘南夜間緊急動物病院HP
http://www.seamec2006.com/index.htm

なぎさ動物病院

 
NEW | / | OLD>>
パーティ予約受付中↓     



Kamakura Daisy's MAP

QR Code!



Typhoon Warning! 気象庁台風情報 気象庁台風情報
Daisy's LIVE スケジュール     iイベントスケジュール
Daisy's Gallary スケジュール
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
>波伝説うねり情報 >気象庁台風情報
ENTRY(latest 10)
COMMENT
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

Daisy's Inn Howdy
Daisy's Cafe 北谷店 Music from Daisy's Cafe
〜湘南時計〜
PHOTO ALBUM 2006,5,6