Google
他HP を検索 Daissy's Cafe HP 内 を検索 Daissy's Cafe Blog 内 を検索


Home  Information  Menu  Music live  Gallary  Links  Okinawa  GuestHouse   DogsHOTEL 

    
no title




今日は双子座流星群なんですって。なあるほどね〜


そして、流れ星をなかなか見つけられないミホさん。一人夜空を見上げるの巻。


今日はみなさん、夜空を見上げましょ〜☆
no title
20121213_2345229.jpg



ねーねー、何してるの??


おそらと交信中??
no title
20121213_2345228.jpg


ん?
no title
IMG_0085.jpg
お疲れ一杯と、亀オムライス。

んまんま

暑かったからビールもんまんま♪
皆様ありがとうございましたー!
出戻りしてから早一年、
今日で二度めの卒業です!

一回目と違い、かなりお気楽な今回、、 だってきっとまた、ここには戻ってきちゃうんです♪


私の中でなくてはならないデイジーズカフェ

でもいつかはわからないし、先の事はわからないし。

一つ言えるのは 私はここが大好きだー!って事です。

ジャスミンお父さん、スタッフのみんな、いつもありがとう!!

デイジーファミリーの一員だと信じて、お客さんれいこを楽しみます!

前から知ってる皆さんも、一年の間に会えた方も、週一しかいませんでしたがお世話になりました。またいつか出戻ってもサラっと迎えてくださいね笑

いよーし!!飲みいっちゃお!!
お散歩2
110413_1654~01.jpg
大好きなハイランドの桜

ハラハラ落ちてる桜がお好きな方 今がベストです

きれ〜ねー
いいお天気〜
110413_1509~01.jpg
久々の 報国寺

凛 としてますね

no title
110325_0135~01.jpg
阿部こぞう
もりあがってます!
110115_2138~01.jpg
あーあ〜テキーラやっちゃった〜

無事デイジーの洗礼をうけたえりさん、、、
でもいんだ!たのしい!
no title
110115_2014~01.jpg
始まりました!

皆しっとりと聞いていますよ〜

なんだか、鎌倉に思いでがあるようで??


恋やらなんやらの、、うふふ、、

 
NEW | / | OLD>>
パーティ予約受付中↓     



Kamakura Daisy's MAP

QR Code!



Typhoon Warning! 気象庁台風情報 気象庁台風情報
Daisy's LIVE スケジュール     iイベントスケジュール
Daisy's Gallary スケジュール
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
>波伝説うねり情報 >気象庁台風情報
ENTRY(latest 10)
COMMENT
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE

Daisy's Inn Howdy
Daisy's Cafe 北谷店 Music from Daisy's Cafe
〜湘南時計〜
PHOTO ALBUM 2006,5,6